Blog/2011-09-17

明日なき画廊|アートスペース貘

「懐かしい」

先日、或るお店で見た懐かしいもの。獏ちゃんが小学生の頃、流行っていました。俗にパッチンと称しておりました。自分の札を相手の札の側に叩きつけ風圧で相手の札をひっくり返すと勝!札の角を折り曲げて相手の札を境界から追い出すようにぶっつける。相手が境界線からはみ出すと勝ち!当時の映画スター等が札になっていました。それが沢山集められ大事に額に入れてありましたいいや~いいですね。料理もおいしかった!焼酎は「佐藤」これも美味い!

画廊はhttp://artspacebaku.net
写真はhttp://ameblo.jp/blogbaku

mise.jpg
添付ファイル: filemise.jpg 980件 [詳細]

sitemap | access | contact | admin