Blog/2011-09-06

明日なき画廊|アートスペース貘

「ベンチ」

眼科はここと決めている病院に置かれているベンチ。余りにも古そうでつい写真を!看護婦(士)に聞いてもどの位前なのか知らないそうです。赴任してきた時からあったそうです。座り心地は固くて長く坐ると疲れる。現在はここよりもすわり心地のよいソワーに皆さん坐っています。

画廊はhttp://artspacebaku.net
写真はhttp://ameblo.jp/blogbaku

benchi.jpg
添付ファイル: filebenchi.jpg 1084件 [詳細]

sitemap | access | contact | admin