counter total : 1674 today : 1 yesterday : 0
edit
「ベンチ」
眼科はここと決めている病院に置かれているベンチ。余りにも古そうでつい写真を!看護婦(士)に聞いてもどの位前なのか知らないそうです。赴任してきた時からあったそうです。座り心地は固くて長く坐ると疲れる。現在はここよりもすわり心地のよいソワーに皆さん坐っています。
画廊はhttp://artspacebaku.net 写真はhttp://ameblo.jp/blogbaku
sitemap | access | contact | admin
HOME | EXHIBITION | ARTISTS | GUIDE | YANEURA BAKU | BLOG